トップ > 新着ニュース > ウクレレを広めたい方募集!「ウクレレコミュニケーター・プレセミナー」開催

新着ニュース

ウクレレを広めたい方募集!「ウクレレコミュニケーター・プレセミナー」開催




少し異色のワークショップが開催!

ウクレレを学んで、弾いて、ウクレレ演奏をマスターする。それがウクレレの楽しみ方ですが、仲間を作って一緒に楽しんでいけるのもウクレレの魅力のひとつです。

みんなとウクレレを弾けば、一人で弾くより楽しいし、ウクレレを通じて様々な交流も広がります。
 

「ウクレレの仲間づくりをしたいけどやりかたがわからない」
「ウクレレ弾きたいっていう友達が何人もいるけど、自分では教えられない」
「ウクレレの楽しさを自分が広めたいと思っているけど、その方法やウクレレの教え方がわからない」

そんな風に思っている方もいるはず!

ということで、講師になりたい方も、そこまで本格的でなくとも、ウクレレを教えたい!
みんなで演奏したい、サークル作ってみたい、そんな方に向けた内容のワークショップを開催することとなりました♪

是非お気軽にご参加くださいませ!


「ウクレレコミュニケーター」とは?

・コミュニケーション活動を通じてウクレレの楽しさを広めたい方

・「講師」として技術の伝授を主にするのではなく、ウクレレをツールとし、
 人と人のコミュニケーションやライフワークの一環としての、活動を視野に入れている方。

・幼稚園・保育園・小学校・児童館・介護や施設関係に関わりのある方。
 高齢者施設・生涯学習の取り組み・地域の活性化に取り組みたい方

日時:2019年7月14日(日) 14時〜(約80分)※13時半開場
料金:2,700円(税込)
場所:キワヤ商会 4F ウクレレミュージアム「樂」


お問合せ・お申し込みは、event@kiwaya.com まで


件名『ウクレレコミュニケーター受講希望』
お名前・ご連絡先・電話番号(携帯可)を明記の上、お申込み下さい。

 

504 view

\ショップスタッフ&営業職募集/ | お知らせ一覧