トップ > 新着ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うショップ及びスクール、ワークショップの運営について

新着ニュース

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うショップ及びスクール、ワークショップの運営について

平素より大変お世話になっております。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ショップ及びウクレレスクール、ワークショップに対し、
下記の対応を取らせて頂くことになりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、お客様、スクール生徒様、お取引先様におかれましては
何卒、ご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

また、このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、
感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に
どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。



◆ショップ(ネット販売含む)
当面の間、11時〜18時の時短営業とさせていただきます。
今後の状況を見て、変更の可能性もございますので、
ご来店の際は、ホームページをご確認いただけますと幸いです。

また、時短営業に伴い、発送業務、メール対応に遅れが出る場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただけますと幸いです。



◆ウクレレスクール
3月26日より4月28日火曜日までのレッスンを全て休講とさせていただきます。

生徒様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

※4月分の銀行引き落としにつきましては、引き落としの手続きを停止いたしました。
もし手違い等がございましたらお手数お掛け致しますが、ご連絡をお願いいたします。

レッスン再開につきましては、5月6日水曜日からのレッスンを予定しておりますが、
状況を見ながら変更の可能性もございます。

今後の状況がわかり次第、ホームページにて告知、
急ぎご連絡が必要な場合には、各生徒様にご連絡いたします。

現在、不安を抱えていらっしゃる生徒様も多くいらっしゃるかと思います。
レッスンに関するお問い合わせ・ご相談にはメールにて対応させていただきますので、
お気軽にご連絡ください。

一日も早く平穏な街が戻ってきますよう祈りつつ
レッスンが再開し、皆様にお会い出来る時を講師共々お待ちしております。



◆ワークショップ
4月に予定していた下記2つのワークショップは中止とさせて頂きます。
【4/26】田中 奏之介「ソロウクレレWS」
【4/5】いまだ きよひで「ウクレレで奏でるクラシックソロWS」


ご迷惑をおかけ致しますが、こちらもご理解の程
どうぞよろしくお願い申し上げます。

再開の際は、改めてホームページ及び公式SNSにてお知らせ致します。




 

1080 view

【3/31更新】4月KIWAYA ウクレレワークショップ情報! | お知らせ一覧