トップ > 新着ニュース > 【スクール事務局】7月より月謝引き落としを再開いたします

新着ニュース

【スクール事務局】7月より月謝引き落としを再開いたします

ウクレレスクール生徒の皆様には、平素より大変お世話になっております。


現在、一時的に停止しております【お月謝の自動引き落とし】ですが、
7月より再開することとなりました。

現在【休会】されていらっしゃる生徒の皆様には、
下記につきまして事務局までご連絡をいただけますようお願いいたします。


〇7月も休会を継続したい(引き落としを停止)
〇7月よりレッスンを再開したい(引き落とし再開)
〇まだ悩んでいる(引き落としを停止・復帰の場合現金にてお支払い)


また、現在【休会】のお届けをされていない生徒様で、
7月からの休会をご希望の場合もご連絡をお願いいたします。
※6月出席でご連絡が無い場合には、自動的に7月より引き落としが再開されます。
※6月の出席状況によっては、事務局判断にて引き落とし停止を継続する場合もございます。
欠席されていた生徒様は、7月レッスン再開の際に事務局まで確認をお願いいたします。

ご連絡の〆切は6月24日(水)とさせていただきます。
引き落とし開始日は7月6日(月)となります。


お手数お掛け致しまして申し訳ございませんが、
ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

229 view

スクール事務局♪ スクール6月再開について | お知らせ一覧